review

フランスの記事より。NINのリスボン公演のレビューです。


先日ご紹介したスペインのメディアの記事よりはるかにマトモなレビューになっています。さすがフランス人!面白かったのは、ライブのライティングに着目してるのね。ほら、例のリークビデオにもあったけど、メンバーの上に1本ずつ、覆いのついたライトが吊るしてあるのね。それが交互に光って面白い効果を出してるの。TFのツアーでは蛍光管だったけど今回は白熱灯みたいな?イカ釣り漁船、違うか。それからメンバーのアーミーな衣装に「マルホランド・ドライブみたいな」と表現しています。リンチと言えば、ロスト・ハイウェイの記憶が(・・・トゥイギー、成仏してくれ)えー、ゴホン。
currentにライブ写真がアップされています。
nin
先日の名古屋@TOOLでPusciferのTシャツの外人がちらほら居たけど、意外とちゃんと売れてるのね、あれ。ところで新規入荷商品はなかなか良いですね。「お前の母ちゃんデベソ」Tシャツがちょっと欲しいです。苦手な人へのプレゼントに宜しいかと。お嫁さんは、お姑さんへのプレゼントにいかがでしょうか。アダム画伯のイラスト付きだし。
https://www.puscifer.com/

EL-Pとトレント様のコラボ音源が、EL-PのMyspaceで試聴できます。
http://www.myspace.com/elproducto

アルバムはこちら:

NINの新譜、Year ZeroとライブDVD、BYITはこちらでご予約ください。

まあ、SpinにGodflesh、じゃない、Jesuの記事が・・・。
試聴はこちら:
http://www.myspace.com/officialjesu
新譜はこちら:

掲示板にも書いてね。

今日は猫の日だよ!(@猫5匹の管理人)

カテゴリー: 総合 パーマリンク