news

TOOLのニュースレターが更新しています。


ダニーさんの怪我について、様々な憶測が流れましたが、ユーモアのある文章で、皆に落ち着くように言っています。(ワンコの写真がかわいいぞ)とりあえずお大事に。
blbbermouthより。ダニーさんの負傷の詳細について。先日の「リズム&ドラムマガジン」のインタビューにも、「趣味はバイクとバスケとウェイトリフティングと」とあったからなあ・・・。
NINの来日公演のサポートが発表されました。Serena Maneesh(セレーナ・マニーシュ)という北欧のバンドです。
http://www.myspace.com/serenamaneesh
ちょっと4AD系?なヴォーカルに、ゴシック/サイケデリック/ノイジーな音が気持ちいいですね。一瞬アドリーナを思い出しました(ごめんなさい)
アルバムはこちら:

HOTLINEより。NINのYZのロゴのゲリラ・プロモーションの写真があります。このTシャツ、ツアーで販売してくれないかな(ちょっと欲しい)
BYITのレビューです。もう発売されましたね。
NINの新譜、Year ZeroとライブDVD、BYITはこちらでご予約ください。

そしてメイナードさんのMyspaceに行って、トップ画像に即死した管理人です・・・。
きっ、貴様!!名古屋のハンズで買った黄金の蛇口パンツを愛用しているなっ!?
http://www.myspace.com/censorshipisacancer
MJK
ほら、メイナードさん。こちらの紹介記事のコメント欄で、「ロッカー風情がワインを作るだと!?ワインそもそもは紳士のたしなみだろう。野蛮人はビールでも飲んどれ」と罵倒されてるわよー。いつもの呪いを送ってくださいな。ちなみに、このコラムニストは罵倒してません。(ロンドンに住んでるので飲めないと嘆いていますが)
あのさあ、いい加減ケチな事言わないで日本にも送ってよ。飲みたいじゃない。(コストを度外視すれば低温輸送は十分に可能だと思うぞ>UPSのクール便はどうですか?)
ワイン屋さんはこちら:カリフォルニア近郊しか発送しないそうです。(その他のシャツなどのグッズは購入可能)
http://www.caduceus.org/
とりあえず、ワインはやっぱり血のような赤のフルボディが好きな管理人でした。

掲示板にも書いてね。

カテゴリー: 総合 パーマリンク