ex-track

YZのCDのバイナリコードから以下のサイトが割り出されたようです。何かが落ちてるので良く探しましょう。
http://exterminal.net/


例のOpensource Resistanceのシークレットギグを開催したみたいね。オフィシャルで当日のライブのビデオが見られます。
不安そうなファンが怪しいアジトに集合する→スタッフの変なアジテーション(やや引き気味の客)→いきなりシークレットギグ開始(ファン大歓声)→当局が踏み込む(ファンの悲鳴)
という、(ちょっと赤面な)サバイバリズムなシナリオ・・・。
・・・当日自分がいなくて本当に良かったです・・・個人的に、こういう熱いノリが拷問のように恥ずかしいタイプなので・・・。
当日のライブのセットリストはこんな感じ:

The Beginning of the End
Survivalism
Last
March of the Pigs
Were in This Together
The Frail
http://www.opensourceresistance.net/

ETSの関連スレッドはこちら:長いけどよーく見ましょう。
http://www.echoingthesound.org/ Part1
http://www.echoingthesound.org/ Part2
お写真もアップされていますね。
http://digg.com/


昨日もここに載せましたが、YZの更に良いレビューが次々に発表されています。
therecord.comより。YZのアルバムのゲーム的な性質に着目しています。なんせ「オープンソース」だし。
crunchgear.comより。RIAAに露骨に対決姿勢なYZに危機感?
news.com.auより。「ブッシュの恐怖の治世へのサウンドトラック」ですって。サウンド的な新たな試みにも注目しています。
thenortherner.comより。コンセプト・アルバムとしてよりも、サウンド的に、インダストリアルへの回帰としてとらえています。
columbusdispatch.comより。NINは「20年のキャリアにおいて一貫してダークな世界観を追求していた」確かに妙に明るいNINなんて想像もつかないし。
Rollingstoneより。だからカエルのビデオはもういいからさ・・・。いや、詳細な良いレビューですが。
usatoday.comより。NINのイヤー・ゼロの世界観の詳細な解説記事です。


Goon Moonのビデオが謎のユーザー、某ジョーディー君によってアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=gB6RFYLN90M
Goon Moon “Lickers Last Leg”
http://www.youtube.com/watch?v=qFTmpZUhUjc
Goon Moon”Britn ey Spears”
Goon Moonのマイスペースはこちら:
http://www.myspace.com/goonmoon
Goon Moonのアルバムはこちらで御予約ください:


BBCより、マンソンのラジオインタビューのオンエアが試聴できます。同インタビューはmansonusa.comでもストリーミングされています。
http://www.bbc.co.uk/radio1/zanelowe/
blabbermouthの関連記事はこちら:
http://www.roadrunnerrecords.com/


ドイツのラジオ局より。NIN特集番組がストリーミング試聴できます。
http://www.radioeins.de/


マンソンとNINの新譜はこちらでお求めください:

今月号のCROSSBEATのトレント様のインタビューはなかなか面白かったですよー。いや、基本的に世界中でほぼ同じ内容を喋ってますが(違ったら大変)
こちらでお求めください:

サービスでタダで宣伝しちゃいます。おなじみエアーズさんにNINの例の泥まみれライブのDVDが入荷してますよー。必見です。って、ここで書いても管理人には1円もはいりませんが(笑

カテゴリー: 総合 パーマリンク