love vampire

英国のメディアのインタビューで、マンソンが面白いことを言っています。
http://www.metro.co.uk/


こちらに翻訳しました。
離婚の騒動で、お引越しの時、人骨と剥製のコレクションを置いてきちゃったそうです。虫が沸いていないといいわね。
また、相変わらずちくりと皮肉を言っています。「俺が俺らしくあるために」よっぽどレッドカーペットが嫌だったのね・・・。(どの写真も目が死んでたしなあ)
とりあえず、ドラキュラ伯爵のお城はこのへんです:
http://www.draculascastle.com/
http://www.romaniatourism.com/dracula.html
mansonusa.comのフォーラムより。マンソンのパリ公演の写真とビデオがアップされています。ロブ(ベース)とクリス(キーボード)が全く違和感なく溶け込んでいますね。
EMDMはこちらでお求めください。


ETSで拾った記事。THTFって実はダンスナンバーだったのか(18禁)
http://nodq.com/features/183102577.shtml
おなじみ、某ディスクユニオンさんちにNINのライブレポがありました。つーか、そのアーティスト写真いつのですか・・・。姫かわいかったなあ。


メイナードさんのpusciferについて、レコーディングを始めています。
リンク1
リンク2
ロバート・フリップ氏のブログより。Pusciferが彼のカバーを?
baltimoresun.comより。TOOLのライブレビューと、メンバーのインタビューです。バンドの創造性について。
TOOLの10,000 daysはこちらでお求めください:

カテゴリー: 総合 パーマリンク