ultimate-guitar

ultimate-guitar.comにマンソンのインタビューが掲載されています。
http://www.ultimate-guitar.com/


とりあえずこちらに翻訳しました。
文中に出てきたチャーチ・オブ・サタンとは、じっちゃんのアントン・ラヴェイから孫のスタントン・ラヴェイに至るまで幅広くお付き合いしています。スタントン君は、まだ変な本屋さんをやってるのかな?キャラが面白い子だな・・・。
http://www.churchofsatan.com/
ちゃーちおぶさたん
http://www.myspace.com/stantonlavey
すたんとんくん
スタントン君の文章も載ってるその辺の経緯を書いた本はこちら:
もちろん管理人も限定50部本(とんでもない表紙だった・・・)を取り寄せて持ってます。面白いよ。

そういえば、フロリダで7月25日からSlayerとの全米ツアーが始まるね。頑張ってね。
SLAYERの兄貴との和気藹々としたインタビューはこちら。
ところで最近の魔法使いってこういうのかしら。
いや、管理人も一応「ヘルメス叢書@白水社」の愛読者ですが・・・。


こちらも魔法が好きそうな(本屋もいるし)メンバーのそろっているTOOLです。
Bonarooのライブレビューとお写真です。トム・モレロ登場の煽り文句がおかしい。
http://www.jambands.com/Features/content_2007_07_24.01.phtml
genitorturersのライブドラマーを募集してますよ。お姉様に会いたい人は応募してみたら?「ただしバンドにふさわしい外見にすること」という条件がありますが・・・。そういえばヴレナも眉を剃ったしなあ。関係ないか。
マイスペのTake Itのデモかっこいい!
http://www.roadrunnerrecords.com/
http://www.myspace.com/genitorturers
今の気分はこんな感じ:Wantを演奏して欲しいなあ。
http://myspace.com/thecure
なんか書いてね。ミクシ掲示板はこちらです。
AMAZON夏のバーゲン特集
お買い物してくださいね。

カテゴリー: 総合 パーマリンク