lawsuit battle

MTVより、ポゴによる訴訟への返答です。
http://www.mtv.com/


こちらに翻訳しました。
ポゴ、もう少し頭が良い人だと思っていたのですが。いや良すぎて紙一重なのか・・・。
さようなら、ポゴ。
最近のツアーのお写真はこちら:
http://www.mansonusa.com/
http://www.mansonusa.com/


殺伐としたMM陣営に比べてこちらはほのぼのとしたものです。
nin.comより。iPhoneにも慣れたのか、欲を出して芸術的な写真に挑戦しています。
NIN
NIN
NIN
なんか、ロシアの腐女子層の潜在的な需要を開拓しようとしているとしか思えない。誰の趣味だよ・・・。いい加減シャレにならないから、もうその辺にしておけ・・・。(某・米国ジョーディーサイトの管理人が死んでいそうだ)
写真のコメント欄に、ファンから、面白い映像やブログのリンクが幾つか紹介されていますね。
なかでも、こちらのプロフェッショナルによるお写真は、スクリーンの構造がはっきりとわかると思います。
このブログ、英語圏の人間にはどうせ読めないと思ってか、「NINの曲は退屈で、メンバーはファットでアグリーなクリーチャーつーかただのジジイ、さっさとヨーロッパでもどこでも行っちまえ、二度と戻るなバカー」とか言いたい放題。ある意味、ロブと互角に張り合えますね。「フラッシュ禁止されてるし柵にピント合っちゃうし」お仕事ご苦労様です。暗黒王子が来るとでも思ったんでしょうか。それとも究極のツンデレさんかしら、こんなに美麗なお写真なんだから。
http://wichitalineman.livejournal.com/
今回のロシアツアーで初めて演奏された「グレート・デストロイヤー」(TGD)では、アリー、トレント、アーロンの3人が並び、ノイズの洪水を作り出す、「ミー・アイム・ノット」方式で演奏されました。以下に、8月3日のペテルスブルグ公演のセットリストを掲載します。途中、LEDのスクリーンが降り、演出効果も抜群だったようです。

Hyperpower!
The Beginning Of The End
Heresy
Terrible Lie
March Of The Pigs
Closer
Survivalism
Burn
Gave Up
(screens down)
Another Version Of The Truth (short teaser)
Me, I’m Not
The Great Destroyer
Eraser
Only
(screens up)
Wish
The Good Soldier
The Big Come Down
No, You Don’t
Suck
The Hand That Feeds
Head Like A Hole
(encore)
Hurt
source

TGDの参考映像:こちらは1日のモスクワ公演です。比較的音質の良い完全版。
http://www.youtube.com/watch?v=nzRCGaV10lU
モスクワのTBOTE。メンバーがレジスタンスの腕章をつけていますね。
http://www.youtube.com/watch?v=o20n61wiKCY
おさんぽジョーディー
http://www.youtube.com/watch?v=CiTFKxZjVwQ
ロシアのメディアより。モスクワ公演の非常に詳細なライブレビューです。
http://www.kommersant.ru/
同じ会場で以前にメタリカもやったみたいで、いちいち比較していて気に障りますが。もちろん、当日の映像も音響も、まさに完璧の出来栄えでした。
アンコールの「ジョニーキャッシュのカバーによってアメリカの古典となった(原文ママ)」Hurtでは、降りしきる雪のスクリーンの背後で演奏したそうです。
「あのライトスクリーンは、なんかメンバーが刑務所に入ってるみたいでおかしい」とか、反応がいちいち素朴で面白いなあ。
「ミー、アイム・ノットはクラフトワークのロボットみたいで」そうか・・・やはりそこで時が止まっているのかロシアは。
しかし、ロシア公演ではあまり客が歌えていなかったというか、わりと反応が淡白だよね。2000年の日本もこんな感じだった・・・かな?
NIN

カテゴリー: 総合 パーマリンク