message

soisongのMyspaceにメッセージが出ています。


「今回のことはとても悲しくて言葉にならないほどだが、我々はプロジェクトの完成まで努力するつもりだ。彼の写真をオフィシャルにアップしたので見て欲しい」今までセルフリリースのみだった、Soisongの作品の正式なリリースを予定しているようです。
http://www.myspace.com/soisong/blog/540921490
日本での写真もたくさんありました。上の顔アイコンをクリックして閲覧できます。妊婦マークをお茶目に指差す彼の姿が悲しい・・・。そういえば、ホテルの浴衣を限定ボックスにつけて出品していましたね。お持ち帰りしちゃったのね。
http://soisong.com/
http://soisong.com/sleazy/06.htm
http://soisong.com/sleazy/15.htm
こちらにピーター・クリストファーソンの経歴をまとめたレビューがあります。
http://www.creativereview.co.uk/cr-blog/2010/november/peter-sleazy-christopherson-1955-2010
まさに地獄の鐘のような音だ。

今日はこれを聞いていました。
<%Amazon(B000003Z5E|m|3|default)%>


ダニー・ケアリーさんのリハビデオですって。お元気そうね。ハワイなんかに行ってる暇があったら来日してー。


PHMのレビューです。ここまで変わるとほとんど別物ですよねー。しかし、なんだこの青臭いというかアレな文章は。最近の日本のメディアでもこういうのは無いような気がしますが。
http://consequenceofsound.net/2010/11/26/album-review-nine-inch-nails-pretty-hate-machine-reissue/
<%Amazon(B00489YLBS|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク