video

Born Villainのビデオがリークしています。


シャイア・ラブーフがインタビューで「マンソンにとっての、『アンダルシアの犬』(サルバドール・ダリのシュルレアリズムの映像作品で、残酷でショッキングな映像が有名)にすることを意図した」とコメントしたように、ちょっとしたスナッフ(殺人)フィルムのような演出です。アンダーグラウンドなフリークショウ業界の皆さんが友情出演しています。ところで、肝心の新曲のサウンドがなんだかスカスカなのは単なる気のせいかしら。きっとそうね。
映像はこちらです。マンソンのパパがインタビューに答えています。お元気そうで何よりです。
http://www.antiquiet.com/news/2011/08/marilyn-manson-born-villain/

“It will make a vagina wet. What can you say after that? If the vagina’s wet, all things are good. That’s what he [Manson] told me when I was listening to it. It’s very hard, very heavy, very good. Everyone should be extremely excited and happy”
「こいつはマンコが濡れるだろうよ。他に何を言う必要がある?もしもマンコが濡れたなら、すべて合格ってことさ。これはマンソンが、俺がこれを聞いていた時に言った言葉だ。こいつはえらくハードでヘヴィーで最高さ。誰もが興奮してハッピーになるだろうよ」byマンソンのパパ

NMEでも紹介されています。
http://www.nme.com/news/marilyn-manson/58964


Marilyn Manson – Born Villain

Myspace | Myspace Music Videos

ちなみに、インタビューで話題に出ていたブニュエルとダリの「アンダルシアの犬」はこちらです。ざっくり行っちゃってます。
http://www.metacafe.com/watch/2855616/un_chien_andalou_an_andalusian_dog_part_i/
シャイア・ラブーフのインタビューはこちらです。
http://www.mtv.com/news/articles/1670077/shia-labeouf-marilyn-manson-born-villian-video.jhtml
こちらに翻訳しました。
http://www.marilynmania.com/Articles/labeouf.htm
バンバン派手に撃ち殺したりするシーンよりも、マンソンが獲物をもてあそぶ猫みたいにじっとりねっとり触るシーンのほうが生理的に気持ち悪くていいよね♪ところで、このスカスカ音で本当にライブは大丈夫なのか・・・?
ETSでヒアリングをやった熱心なファンがいるらしい。根性があるなあ。途中の唐突な独白はシェイクスピアの「マクベス」からの引用だそうです。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=47195&start=3780



カテゴリー: 総合 パーマリンク

video

Born Villainのビデオがリークしています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク