battle

ツアーでちょっとした騒動が起こっています。


マンソンがアンコールのビューティフル・ピープルを演奏せずに引っ込んだことで、後半のロブ・ゾンビが気分を害したようです。「マンソンの野郎の思い上がった態度が許せねえ」いや、それがロックスターですから。
思わず替え歌でディスっています。ジンジャーとジョンの気分はいかに「あーあ、現ボスと旧ボスのディス合戦かよー」

そういえばはるか昔にコートニーとやった時もひと騒動あったよなあ。まあ、ツアーはこの先長いのでお互いほどほどに。
当日のレビューです。
http://www.mlive.com/entertainment/detroit/index.ssf/2012/10/marilyn_manson_rob_zombie_coul.html
このツアーは会場に警官隊が待機するほどヤバい代物なのか?そもそもどっちもメタルじゃないでしょ(問題発言)
http://centralillinoisproud.com/fulltext?nxd_id=279452
マンソンが、アフターパーティーの様子をアップしました。ほほえましいですね。
http://twitter.yfrog.com/jo1z7cdmwpfwxeariscavbazz
マンソンとロブ・ゾンビのライブ写真です。
http://timeoutchicago.com/music-nightlife/audio-file-blog/15775741/marilyn-manson-and-rob-zombie-at-allstate-arena-photos


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク